2月12日当番医のお知らせ

2月12日(月)は在宅当番医のため診療します。診療時間は、8時30分~12時(受付11時まで)、14時~18時(受付17時まで※診察の混雑状況によっては、最終受付を早期に終了することがあります)です。ネット予約、お電話での予約はできませんので、診察希望の方は直接お越しください。受付から診察までの待ち時間は長時間(数時間)が予想されますので、急病以外の方は翌日かかりつけ医を受診されてください。他院での定期薬(喘息などの定期薬、舌下免疫療法、外用薬など)が無くなったなどの受診はご遠慮ください。

駐車場は、当院の敷地内またはお向いのCOCORO薬局様前の駐車場(マインドビル1階)をご利用ください。満車の場合は、下の地図のMTパーキング(〇囲み)、天神パーキングセンター(長方形囲み)をご利用ください(駐車券を受付でご提示ください)。東口駐車場は当院提携駐車場ではありませんので、無料券はありません。路上駐車は近隣の方のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

・初めて受診される方は、あらかじめ問診票にご記入の上、持参していただくと大変助かります。

熱がある方の問診票

熱がない方の問診票

・インフルエンザ、新型コロナができますが、コロナ検査希望の方は、事前に受付でお知らせください。※インフルエンザB型が流行していますが、発熱から半日以内に検査した場合、ほとんどの方が陰性となり、翌日以降の再検査で陽性となることが多くなっています。熱が出てすぐの検査はお勧めしていません。

また、家族内に新型コロナ陽性者がおられる場合は車内か別室でお待ちいただきますので、受付でお申し出ください。