11月のお知らせ

新型コロナウイルス感染症を含む感染予防対策のため、待合室の改装工事を行います。ソファー間にパーテーションを設置しますので、11月24日以降は、待合室に入られる人数が限られます。ご予約の上、受診をお願いいたします。
待合室に入れない場合は、呼び出しベルをお渡しし順番をお知らせしますので、、当院駐車場か指定駐車場(天神パーキングまたはAPパーク天神町)で順番までお待ちください。

・11月8日(日)は在宅当番のため診療します。診療時間は9時~12時30分(受付12時まで)、14時30分~18時まで(受付17時30分まで)です。ネットやお電話での予約はできませんので、診察希望の方は直接ご来院ください。待合室への人数制限を行いますので、混み合った場合は車内や外でお待ちいただくことになります。ご了承ください。
・11月11日(水)院長が久留米広域小児救急センターに出務しますので、午後の診療は18時までとさせて頂きます。
・11月19日(木)午後は休診となります。木曜日午後担当の長井孝二郎先生が講演のため、院長も就学時健診出務のためお休みさせていただきます。
・11月24日(火)~26日(木)午前中
久留米医師会看護学校実習のため、看護学生が診察に同席します。ご協力を宜しくお願いいたします。