5月のお知らせ

5月1日から診療時間が変更となりますので、ご注意ください。火曜日から金曜日、午後の診療は16時から18時30分となります。火曜日から金曜日の14時30分から16時は乳幼児健診・予防接種の時間となり、開院はしておりますが、診療時間ではありませんので、ご注意ください。また土曜日午後の診察はありません。

5月6日(水)は在宅当番医で、診療いたします。診療時間は9時から12時30分(受付12時まで)、14時30分から18時まで(受付17時30分まで)です。
福岡県内や都心部では新型コロナウイルスの感染の収束の兆しがまだみえませんので、感染予防対策を厳重にして診療します。軽微な症状の方は、平日にかかりつけの先生を受診して頂くようお願いいたします。発熱や嘔吐、腹痛など急病のお子さまは、ご遠慮なく受診されてください。また、当日、体調不良の大人の方の診察はできませんので、内科当番医を受診して頂くようお願いいたします。当日はネットやお電話での診察予約はできませんので、診察を希望される方は、直接ご来院ください。受付を済まされたら、車内で待機して頂くことになります。お車でお越しでない方は、別途ご案内いたします。いろいろとご不便をおかけするかもしれませんが、感染予防のためご理解とご協力をよろしくお願いいたします。